遠回りしないで成功出来るネットワークビジネス [ブログ]

そしてまたまたあっという間に70を向かえる!
後はただ「ああ、もう水曜日か!」と過ぎていく。 

そして80を迎える。同じ毎日が過ぎていくだけ。
お昼の時間だ、4時半だ、もう寝る時間だ、
延々と続きます。

90歳になると、今度は、感覚が逆転します。

「ワシはまだ92じゃよ」 

さらに不思議な事が起こります。
100歳になると子供に戻ります。

「ワシは100歳と半年じゃよ!」 

皆さん、健康な100歳と半年を迎えましょう!! 

いつまでも若くいるコツ

1. 年齢、体重、身長など、どうでもいい数字は気にしないこと
こんな事は医者に任せましょう。そのために医療費を払っているのですから。

2. 元気な友達とだけ付き合うこと
愚痴しか言わない人といると、こちらの気持ちも暗くなります。

3. 生涯学習あるのみ
コンピュータ、工芸、ガーデニング、ハム無線、
なんでもよいので学ぶ姿勢を持ちましょう。

脳を怠けさせない事。怠けた心には、衰えという悪が宿ります。

4.単純な事を楽しみましょう

5.沢山、長く、大きな声で、お腹が痛くなるくらい笑いましょう

6.悲しみ、耐えて、そしてまた進む
涙も出るでしょう。しかし一生涯付き合ってくれるのは、自分自身です。
命ある限り、自分の人生を歩みましょう。



ネットワークビジネスで 起業 をするのに経済的リスクを抱えないで下さい!

ネットワークビジネス推進連盟が解散しました・・・・・???え~

野田聖子議員がネットワークビジネス をやっているのか?

あの有名人がネットワークビジネス収入で楽々生活をしているとか?

驚異のネットワークビジネス 売上 と言えばランキングが気になります

月刊ネットワークビジネスを読むなんて時間の無駄だよ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。