ネットワークビジネス成功の裏話。 [在宅ビジネス]

マイナスの自己暗示を
かなりかけてきた部分があります。


たとえば、自分の人生・恋愛においても、
どうせ自分は・・・なんだから、
と自分に強く暗示をかけて、
マイナスの結果に対して防御線をはることで、
受けるマイナスの結果へのダメージを抑えてきました。


これはこれである意味、
自分も守る正しい手段だとも思っていました。
すべてプラス思考で自分を暗示すると、
悪い結果がでたときの精神のコントロールが
難しいとも思います。
このあたりのバランスをうまく取れるような
生き方にあこがれます。』


これを読んで恐らくたくさんの人が同意したと思う。
さんのように、落胆するのがとてもイヤなので、
それに対して防御線をはろうとするタイプの人もいる。


そういうタイプの人にとっては、
プラス思考はとても怖い考え方だ。


現実的に考えれば、プラスに考えていれば
プラスの事だけが起きるかと言えばそんな訳は無い。


どれだけプラスに考えていても
マイナスの結果が出る事だってある。
っていうか、そういう事はよくある。


絶対に合格する
と思って望んだ試験に落ちたり・・・
絶対にコレは売れる
と思って発売した商品が売れなかったり・・・
絶対に今月は目標を達成できる
と思ってもできなかったり・・・


イケメンでなくても簡単に ネットワークビジネス は成功出来る!!  

新規にネットワークビジネス立ち上げましたと言われた時にあなたはどうしますか?  

最新 ネットワークビジネスって簡単に成功出来るのか?

その後井手口 ネットワークビジネスはどうしたのか?

ネットワークビジネス健康食品と化粧品の関係はなぜ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。