河童の川流れにならないネットワークビジネス成功法則 [在宅ビジネス]

「この章で取り組む課題は、一生を通して取り組むものという
点で他の課題とはやや性質を異にする。そのテーマは目標で
ある。

みなさんもすぐに気づくと思うが、目標とは一生を通して達成
してゆくものであり、常に進化し、いつも変化していくものである。

ではなぜ、自分がこのような取り組みをしなければならないの
だろうか?

なぜなら、それは常に夢見ながらも、いつもかなうはずがない
と思っている人生を切り開いていくための第一歩だからである。

だから常に目標をもって生きよう。これを早く実行すれば、
その結果も早く手にすることができるだろう。

そして結果が現れれば、努力や規律を少し余計に強いられ
ても、全く気にならなくなることを保証しよう。」



1. この先1~10年の間に何を望むかを次の設問に
従って、50個程度書き出す。詳しいことは後で書き足
すようにして、時間は12~15分で済ませる。

self ネットワークビジネス利用していますか?

ネットワークビジネス ワールドは世界に通じる未来館

ネットワークビジネス IN 福岡 なぜか燃えている!!イエ~イ

マークパンサーはネットワークビジネスで成功したのだろうか?

疑似通貨「円天」は通用しなかった~

FX ネットワークビジネスは継続して行けるのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。