サプリメントは ネットワークビジネスでないと売れないのか? [ネットワークビジネス]

第1に、良いプロのコピーライターやコンサルタントに、
あなたの販促ツール、広告資料を書いてもらおうとすれば、
あなたは、非常に高額の料金を支払わなければなりません。

私が、数回分のダイレクトメール・パッケージを
クライアントのために書いた場合、
約110万円から約385万円、プラス売り上げのいくらかを
ロイヤリティとして請求しています。


第2に、いくらあなたがお金を使って、最高の外部者の協力を得たとしても、
誰もあなたのビジネスやクライアントに関してのフィーリング(感覚、感じ)を
同じようには持っていないのです。
その為、当初は年度の始期が頻繁に変えられた。

1886(明治19)年に、現在の4月から翌年3月までとなった。



反対に、ほとんどの起業家は、自分たちのビジネスを熟知しています。

そして、ほとんどの起業家は、最前線に立ち、

会社における最も重要な資産である顧客と、頻繁に話したりしているのです。

数年前に、実際にあった話をお話しましょう。

そのとき、私は、“Weight Watchers”

ウェイト・ウォッチャーズ : 世界30ヵ国100万人以上の
会員のいるダイエット組織)

から、現在行っている広告を超えるような広告を書く

ために雇われていました。

>違法では有りませんネットワークビジネス Wiki で検索  

 ネットワークビジネス企業に呑まれない!!!  

ネットワークビジネスの税金は源泉でやってよ~  

 
好調のニナファームネットワークビジネスはいつまで続くのか?  
 
恐怖のネットワークビジネス で失敗の連続?

ネットワークビジネス 現状 は変える事は出来るか?

サプリメントは ネットワークビジネスでないと売れないのか?
 

ネットワークビジネス 成功方法 は自分をコントロール出来るか?

ネットワークビジネス ワースト一覧 表を作成しました!!!  
 
在宅ビジネスという落とし穴にはまるな!!  
 
改正法による消費者庁の初の処分は不要品回収でした!!  

相手が女性でも勧誘に騙されるな!!!!  

 
ついに日本に上陸するのか?ネットワークビジネスACN

ネットワークビジネス 大手 だけが儲けるわけではない!!

ネットワークビジネスの売上ランキングにつられるな!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。