ネットワークビジネス成功者に成る要素アドバイス編 [ネットワークビジネス]

毎日最低でも3人をスマイルにさせる。

7. ゴシップ、エネルギーヴァンパイア、過去の出来事、ネガティブな考え方等、
自分でコントロールできないことに自分の大切なエネルギーを無駄に使わない。
そうではなく、ポジティブなその瞬間、瞬間に自分のエネルギーを使う。

8. 王様のような朝食を取り、プリンスのようなランチを食べ、
利用限度額まで使ってしまった大学生のようなディナーを食べる。

9. 人生は公平ではないけれど、捨てたものではない。

10. 人生は短いのだから、人を憎んでいる暇などない。

11. 自分に厳しくなりすぎないこと。誰もそうはなれないのだから。

12. 全ての口論に勝つ必要はない。見解の相違を認める。

13. 過去を甘んじて受け入れれば、今を台無ししてしまうことはない。

14. 自分の人生を人と比べたりしない。
その人がどんな人生を歩んでいくのか分からないのだから。

15. 自分の幸せは自分でしか作れない。

16. 何か大変な事があっても、
「これって5年後も問題になっている?」と言って片付ける。

17. 何に対しても、誰に対しても許す心を持つ。

18. 他人が自分をどう思っているかなど、自分には関係ない。

月刊ネットワークビジネスを読むなんて時間の無駄だよ! 

驚異のネットワークビジネス 売上 とランキングは気にしない  

ネットワークビジネはスリスクが付きまとうのか! 

ネットワークビジネスに 弁護士はなぜ必要か?

ネットワークビジネスで 福岡 がなぜか燃えて居る!

ネットワークビジネス成功者に成る要素アドバイス編

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。