ネットワークビジネスは芸能人でないと成功出来ないのか!! [ネットワークビジネス]

今までの経験ですのでネタはいくらでもありますし

そんなに負担に感じていません。、

何しろ自分のモチベーションアップにもなります。

のない嘘をついて良いとされる日。
日本では「四月馬鹿」とも呼ばれる。

その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、
4月1日まで春の祭りを開催していたが、
1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を
新年とする暦を採用した。これに反発した人々が
4月1日を「嘘の新年」として位置づけ、
話はかわりますが

実は、私の左目にこの夏からうっとうしい蚊が2,3匹

住み着いています(^_^;)


当初、とても気になって、眼科に行きましたが

結局目薬を処方していただいただけでした。


それから、私はこの目の中の蚊とお友達になることに

しました(=^・^=)


時々お世話になっている、整骨院には、「耳にセミが鳴
いていて」

今、昔のようにハイボールが流行しているとか?ちょっとお遊び!  

ネットワークビジネス 被害者 にはならない!!!  

 ネットワークビジネスで失敗はしない!!!  

夜型人間でないとネットワークビジネスで成功出来ないのか?  

実際に60歳以降の働く環境 は整ってきたのか?  

こんにちは!毎日暑い暑いの連続ですが、! 

ネットワークビジネスは芸能人でないと成功出来ないのか!!

今後ネットワークビジネス 企業は過去の悪評は拭い去れない!!

 
ネットワークビジネス SNSは私には向きません!!

ネットワークビジネスで権利収入を手に入れる方法は有るのか!!

 
MVP ネットワークビジネス ロッテ シャーペン あなたは使いますか?

ネットワークビジネス推進連盟が解散したぞ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。