ネットワークビジネス成功と被害の格差 [在宅ビジネス]

☆そこでなぜハイボールか

本来の名称はウイスキーソーダが正解ですが

昔のものの本によるとこれはゴルフから出来た呼び名だそうです

皆さんゴルフに行くとだいたい朝は着替えをしてクラブハウスの

ラウンジとかレストランでメンバー待ちをしながら仲間と楽しい

話題で持ちきりに成ります。

当然今日のコースの攻略方法とか前回このコースでラウンドした話などで

持ちきりに成ります、そうわくわくしながらです。

ゴルフをやらない人から見たらまるで小学生の遠足状態ですよね

そこで軽く元気づけに飲む飲み物がそうなんです。

ウイスキーソーダなんです、この飲み物は手軽で簡単なんです

おつまみなども必要なく楽しめるのです。

今日のショットのボールが高~く上がるように縁起をかついで
楽しんでいたのがハイボールの始まりだそうでです。


☆ではなぜコーラで割った飲み物はコークハイと呼ぶか?

本来ならウイスキーをコーラで割ればウイスキーコーク

ジンを コーラではジンコークになりますが

まだスナックバーが流行し始めた頃にはみなさん
オーナーの方がバーテンダーの知識の浅い方が
カウンターでサービスをしていました。
(そうばかりでもない)

あのPOPシステムをパルウェーブで使っていました~  

サイズ ネットワークビジネス の行方は如何に?  

ネットワークビジネス 用語は必要はない!!  

あのブリリアがネットワークビジネスを始めたのか!!!  

あたまは鉄板だよ~?ネットワークビジネス 必勝法  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。