ネットワークビジネスまずは資料請求から始めましょう。 [ブログ]

途中から、蟹の立場は完全に忘れられて、
自分たちの幸福論になってしまいました。

「何かを楽しむと幸せな気持ちが持続する」

「幸せでいるために、楽しいことを見つけよう」

「やりたいことをやっていたら、人生は楽しい」

と、主張し続けました。

あなたは、やりたいことがありますか?
やっていて楽しいことがありますか?

私の楽しいことは、
草野球、草バレーボール、メルマガを書くこと、
早朝の読書、シャキッとする朝の短時間高温入浴、
朝風呂上がりの冷水シャワー、リラックスする夜の半身浴、
妻と散歩、孫たちとのスカイプ(無料テレビ電話)、
ボランティア、セミナー講師として働くこと、
セミナーの開発、まだまだあります。

作家の五木寛之さんは、こう言っています。

「楽しいことは長続きする。好きなことは長続きする。
気持ちのいいことは長続きする。
そうでないことは、どんなに強制されても結局は続かない。」

今やっていることに、楽しさを見出せるようにしましょう。
やってみたいことを、是非、始めましょう。
そうすれば、今よりもっと、幸せな毎日を過ごすことができるでしょう。


どこまで進むか?ネットワークビジネスソフト

今はどうしている?黒岩勇 ネットワークビジネス は? 

ネットワークビジネスリスクが有るから成功も有る! 

ロバートキヨサキ氏を知らずにネットワークビジネスをするな! 
あなたはネットワークビジネス 被害者 にはならない!!!  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。