遠回りしないで成功出来るネットワークビジネスブログ! [ネットワークビジネス]

次にステップ3は、心のなかでその目標を達成している自分
の姿を描きます。いつかではなく、達成したその瞬間の自分
を描きます。そして、見た目、色、匂い、感触や感覚など細
かい点もきちんと想像することが大切です。細かいところまで
現実的に考える方が効果は上がります。脳にたくさんのペー
ジを作れば作るほど、心の奥に刻み込めます。


目標を達成している自分を見て、耳で聞いて、触って、匂い
をかいで、味わえば、心のなかの絵がより鮮明になり、脳には
自分が進んで行く道がはっきりと見えてきます。


心の底からやりたいと思うことを想像します。ネガティブな絵が
浮かんだとしても、それに気を取られないようにします。自分が
ほしいと思うもの、新しい、あるべき姿を潜在意識のなかで描
き、それを心に刻み込みます。そのための方法など知らなくて
結構。ただ新しいページや可能性だけを作りましょう。


ネットワークビジネス MLM はなぜ流行るのか?

ネットワークビジネス 大手 といえば

ネットワークビジネスで 逮捕 者が出ました!

ネットワークビジネス 2ちゃんねるとは

ネットワークビジネス SNS とは何の事かは解りませんでした?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。