蟻の思いも天に昇るネットワークビジネス成功法 [ネットワークビジネス]

欠乏感を手放す


こんにちは、宮川明です。

宮川明のサクセスボイス。
今回は、“欠乏感を手放す”というトピックでお話したいと思います。

私たちの多くは、欠けているものに焦点を当てる癖があります。

そして、人生において何かが欠けている、これが無いといけない、
これさえ叶えば幸せになれる…と、様々なものに執着しているのです。

しかし、欠乏感は何かを手に入れることでは決して満たされません。

その想いがもっと強くなるだけなのです。

今日、

欠乏感を手放す
ことに意欲的になってみましょう。

私たちの人生において、欠けているものなど何も無いのです。

では、今回はここまでです。
次回をお楽しみに。

To Our Success!
宮川 明


ここの記事は、愛と感謝の中で豊かさを創造する方法、スモールビジネスでお金持ちになる方法、
モチベーションをアップする方法などの情報を配信する無料マガジン「宮川明のサクセスボイス」
によって提供されています。購読は→ http://www.miyagawaakira.org/

">「年金たまご」で年金が貰える?どんな、たまごなんでしょうか

ネットワークビジネス会社のひとつ、グリオってどんな会社?。

ネットワークビジネス 営業停止 に会社はどうなっているの?

ネットワークビジネス 日本企業はどこから?

ネットワークビジネス TIENS とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。