ネットワークビジネス成功は希望の象徴 [ネットワークビジネス]

オレん信念や行動に誠実でなかったところはどっか、自
がとに問いかけてみちゃんない。こんごと自問自答しゅるこ
っちはえらく重要ばい。悲観的なこつぼんくらりゆう人っち付合
い、そいに同意しとるっち、オレに誠実でいられなくなり
ましゅ。


外ん世界んしぇいで不機嫌になり、家に帰っちそいば子ど
もや大切ねぇちゃぁ!人に八つ当たりしゅるごとなるっち、オレに誠
実ではいられなくなるたい。落ち込んだり、暗くなりよったり、
ネガティブで、意地悪で、こすいで、貧しい意識ば持つちゃう
になるっち、オレに誠実ではいられまっしぇん。これは誠実しゃか
ら完全にかけ離れていますたい。こればオレん未来ん一部に
してからはいけまっしぇん。


人生ん繁栄ば導くもう一つに戦略はクリエイティブになる
こつばい。人は欲しかもんや必要なもんにえらいいっぱいんじぇに
ば使いますたい。


水素水・・・ネットワークビジネス? って何でしょう

ネットワークビジネス 比較をどう考えますか

ネットワークビジネス pcj ってどんな会社なんだろうか?

ネットワークビジネス 種類 は?

ネットワークビジネスと 確定申告

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。