ネットワークビジネス成功で貧困スパイラルから抜け出せ [ネットワークビジネス成功ブログ]

自説に固執しない


こんにちは、宮川明です。

宮川明のサクセスボイス。
今回は、“自説に固執しない”というトピックでお話したいと思います。

私たちは、自説(自分の説や意見)に固執することがあります。

自説に固執し過ぎると、私たちは、他人を裁いたり、他人の意見に批判的になりがちです。

しかし、自説に固執して、他人の意見を聞き入れなければ、考えに深みや幅がなくなります。

ですから、あまり自説に固執しないほうが良いのです。

今日、

自説に固執しない
ことに意欲的になってみましょう。

そうすれば、もっと大きな可能性を手に入れることができますよ。

では、今回はここまでです。
次回をお楽しみに。

To Our Success!

この記事は、愛と感謝の中で豊かさを創造する方法、スモールビジネスでお金持ちになる方法
、モチベーションをアップする方法などの情報を配信する無料マガジン「宮川明のサクセスボイス」
によって提供されています。購読は→ http://www.miyagawaakira.org/

どこえ沈没したのかガイヤ ネットワークビジネス とは

ネットワークビジネスと健康食品は何処が良いのでしょうか?

あなたも愛用者にネットワークビジネス会社 

あっと驚くネットワークビジネス 売り上げランキング

気になるネットワークビジネス 一覧  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。