ネットワークビジネスで副業時代 [ネットワークビジネス成功ブログ]

〇〇〇ちゃんが本当に人生を変えたかったら、真剣に 私のメンターからの意識改革メッセージを、何度も何度も読んで、実践してください。           ★★★ 成功を生み出すためには、知的、身体的、感情的、 精神的、金銭的なエネルギーを向ける矛先をイメージ しなければいけません。イメージ、つまり自分の望みの 参考となるものが頭の中にあれば、展望が明確になり ます。 自分が向かう先はここだと固く決意したなら、青写真 が、つまり進むべき道を示す地図を手にしたことになり ます。そして予言を自己実現できると信じましょう。望 みを実現するために必要な才能やスキル、能力が自 分には備わっていると信じましょう。 もう一つの戦略は、否定的なことを避けるということで す。メディアにより日々もたらされる情報が、いかにして 直接あなたに毒を盛っているのか、私は何度もお伝え してきました。この世の中で必要なことは何でもできる という気持ちをメディアは阻害しています。 基本的にメディアがしたことは、楽観主義の抹殺です。 楽観性をみなさんに取り戻していただきたいと思います。 この世で生み出せることは無限だと気づいていただきた いのです。前向きな気持ちを批判し、悪い影響を与え るようなネガティブな人をあなたの人生から排除してくだ さい。



ネットワークビジネス バイナリー

所ジョージ ネットワークビジネス

ネットワークビジネスライフストーリー

ネットワークビジネス セミナーは役に立つのか

ネットワークビジネス企業を決める時

ネットワークビジネス=ねずみ講・・と言いますが・・なぜ? 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。