ネットワークビジネスは副業に最適 [ネットワークビジネス]

シナジー ネットワークビジネス                 

ネットワークビジネス Wiki       

ネットワークビジネス ニュースキン

ネットワークビジネス アムウェイ と流通

ネットワークビジネス ニューウェイズ

ネットワークビジネスの雑誌




私のメンターから励ましのメールが届きました。
みなさんにも読んでいただきたいので、お届けします。


           ★★★

ドクターモルツは
「あなたが現在持っているセルフイメージは
あなた自身の『思い』で変えられる」
と言った。


しかしそれと同時に
セルフイメージを変えるためには
イメージ訓練を行うように言っている。


つまり、実際にセルフイメージを変え、
今までの自分を変えるには
「思い」だけではなくイメージ訓練が必要だ。


しかし、セルフイメージを変えるための
この継続した訓練が
なかなかそう簡単にはいかないのが現実だ。


理想の自分というのが漠然としていて
なかなか思い浮かべることができないからだ。


イメージできなければ必然的に
それを自分自身のセルフイメージとして
根付かせることはできない。


”目的地”が決まらないわけだ。


このパラドックスは
セルフイメージを変えようとしたとき
最初のハードルとして現れる。


だから、少しでも理想の自分を
イメージしやすくするために
行動を起こすことが重要だ。


そして、その「歩み」の中から
本当の自分の”目的地”の
イメージが見えてくる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ネットワークビジネスで副業時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。